2011年度理事長の平岩です

2011年1月1日 土曜日

 2011年度社団法人所沢青年会議所 第48代理事長を務めさせていただきます平岩敏和です。市民の皆様のご期待にお応えするべく、一年間、全力で臨んでまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 本年度は、スローガンにも掲げさせていただきました通り、航空発祥100周年を柱に、ところざわが持つ多くの魅力と可能性を市内外に広く発信することで、誰もが住みたいと思う「ところざわブランド」の創造を目指して運動・活動を行ってまいります。そして、その運動・活動を通じて、まちにおける我々の存在感を高めることで、誰からも格好良いと思われる(社)所沢青年会議所の揺ぎ無い「ステータス」を確立してまいります。

 長引く不況や不安定な政権運営など、我々メンバーを取り巻く経営環境は悪化の一途を辿り厳しさを増す一方ですが、会社の繁栄や家族の幸せのためには、我々の生活の拠点であるこのまちの発展が欠かせません。こんな厳しい今だからこそ、ところざわの確かな未来を真剣に考える必要があると強く感じております。そして、まちの未来のために率先して行動するのが、我々(社)所沢青年会議所の役割であると固く自負しております。大変厳しい時代ではありますが、まちのため、家族のため、会社のため、そして自分のために、メンバー全員の力を結集して有意義な一年にしてまいります!

理事長 平岩 敏和