メンバー紹介

(社)所沢青年会議所で活躍しているメンバーを
ご紹介します!
 

平岩理事長JC歴8年目 昭和46年生まれ
2011年度理事長 平岩敏和君
勤務先:平岩建設(株)

皆様はじめまして。2011年度 理事長を務めます平岩敏和と申します。
本年度(社)所沢青年会議所では、航空発祥100周年を柱としたところざわの溢れる魅力と可能性を広く発信して“誰もが住みたいと思う「ところざわブランド」の創造”に向けた運動を力強く展開してまいります。
会社の繁栄や家族の幸せのためにも、まずはこのまちの発展が欠かせません。是非ともあなたの力を貸してください!そして一緒に活動するメンバーや、400名を超えるOB会会員の先輩方とのネットワークの輪を大きく拡げてください!皆様のご入会を心よりお待ちしております!!
 

安久鉃兵JC歴12年目 昭和50年生まれ
安久鉃兵君
勤務先:(株)アクシスツール

私は自分で会社を経営していますが、いつも経営者の孤独を感じていました。JCに入会したのは同年代の経営者と出会えるから。入った当初は本当に勝手がわからず不安を感じたこともありましたが、そこは同年代の経営者同士そう時間はかかりませんでした。ビジネス上すごいスキルを持った人も多く、本当にいろんな人がいることを知り、勉強になりました。また所沢JCの上部団体日本JCへ出向することで人脈が10倍広がりました。
 

室岡大策JC歴4年目 昭和53年生まれ
室岡大策君
勤務先:山富測量事務所

僕がJCに入って一番よかったのは、全く業種が違う経営者の仲間と知り合えたことです。JCに入らなかったら、30歳を超えてこんなにたくさんの友人を作ることができなかったと思います。縁があってJCに誘われたこと、その結果、たくさんの仲間と出会えたことに本当に感謝しています。
 

ケリー愛JC歴1年目 昭和59年生まれ
ケリー愛君
勤務先:みやび英会話教室

私が青年会議所に入会を決めた理由は、自分自身の向上の為、普段の生活では、なかなか出会う事の出来ない方々と交流が出来るという素敵な環境があったことです。青年会議所は男性会員ばかりのイメージがありますが女性会員も活躍しております。会員の皆さんも優しい方々ばかりです。初めは不安でしたが青年会議所に入会出来てとても嬉しいです。