サマコン お疲れ様でした!

2012年7月25日 水曜日

皆様、こんばんわ! 最近どうもブログの更新が滞ってしまいまして・・・。 決して忙しさを理由にするつもりは無いのですが、月日が経つのは本当に速いです。

先週末は、サマーコンファレンスが横浜の地で開催されましたが、ご参加いただきましたメンバーの皆様におかれましては本当にありがとうございました!

私は、埼玉中央青年会議所の2015年全国大会主管立候補PRが日本青年会議所の理事会で行われるので、『埼玉は1つ!』ということで日本の理事会にオブザーブするために金曜の昼から横浜の地に乗り込みました。

それにしても、日本の理事会を初めて見たのですが、オブザーバーの数の多いことと言ったら凄いものがありました。

3つの青年会議所から全国大会主管立候補に関するスピーチがあったのですが、我らが埼玉中央青年会議所の積田理事長のスピーチは気合いが物凄く入ったとても勢いのある気迫の籠ったスピーチでした。 さすがでした!

そして、その夜の理事長会からお酒の席が始まりましたが、酔い潰れた私は全く記憶がありません。

勿論、土曜の昼のメインフォーラムからセミナーなどはきちんと出席をし、サマーコンファレンス運営委員会に出向している武藤室長や復興支援委員会に出向している肥沼監事の激励にも伺ってきました。

メンバー皆様も、参加していただいたフォーラムやセミナーで学んだ事を今後のLOMの運動・活動に是非とも活かしていただきますようお願い申し上げます。