「わんぱく相撲大会」所沢場所(メンバー向け)

2012年6月5日 火曜日

「わんぱく相撲大会」所沢場所のご案内

さて、いよいよ6月10日(日)に『第33回ちびっこフェスティバル「わんぱく相撲大会」所沢場所』を開催致します。参加するわんぱく力士たちは、大会が近づいたことでより真剣さを増した状態であり、大会運営のお手伝いを頂いている育成会関係者も大会本番での作業分担などを進めるなど、より緊迫した空気を醸し出しております。私たち主催者側としましては、参加するわんぱく力士のため、また、ご協力頂いた育成会を初めとする関係各位の方々にお応えするためにも、一致団結し大会を成功さましょう!

また、大会に向け前々日の8日(金)と前日9日(土)に事前準備及びリハーサルを行います。こちらにも是非ご協力頂けますようお願い申し上げます。

                                          

事前準備(畳搬入)

日時:6月8日(金)

16時50分 市民武道館前集合

19時終了予定

                                         

 事前準備及びリハーサル

日時:6月9日(土)

12時30分集合 (その後リハサールについて説明)

13時 各土俵ごとでリハーサル開始

16時00分ごろ 終了解散

(青少年育成室は開閉会式リハーサル、準備作業のため残ります)

※事前準備に関しましては、動きやすい服装にてお願い致します。

                                        

第33回ちびっこフェスティバル「わんぱく相撲大会」所沢場所」

日時:6月10日(日)

6時50分 市民体育館1F入口前集合

※大会当日は美原中学校に駐車スペースをご用意しておりますが、台数に限りがございますので、できるだけ乗合にてお越しください。また、駐車される場合は各委員会に配布しております駐車券を車の外から見えるところに置いて下さい。

※大会当日の服装に関しましては、JCポロシャツまたは白のポロシャツ、ズボンは自由(動きやすいもの)、体育館履き(運動靴が良いと思います)をご用意ください。