交流企画 ボーリング大会

2012年4月24日 火曜日

皆様、こんにちは。 春なのに何て寒いんだという気温の中、降り続いていた雨も今日はすっかり止み、清々しい朝となって良いお天気になりましたね。 良いお天気はもちろん大歓迎なのですが、弊社は商売柄、工場内で熱処理機が稼働していますので、今日は逆に暑い! 春眠暁を覚えずを通り越して、初夏のような気温状態となってしまっております。

さて、先日の日曜日に開催をさせていただきました、交流企画 ボーリング大会に参加していただきましたメンバーの皆様、そしてご家族の皆様、本当にありがとうございました! お陰様をもちまして、和やかな雰囲気の中、日頃の青年会議所運動・活動とは違った一面を見せたメンバーや日頃の性格がさらに助長された一面を見せたメンバーなど、ボーリングを通じて親睦を深めることができ、ご家族の皆様を交え楽しく開催することができました!

我が家も、家族5人で参加の予定でしたが、次女が胃腸炎にかかってしまい、嫁さんはその看病で参加できず、長男・長女と私の3人での参加となってしまいました。

その長男は、子ども男子の部で見事3位となって賞品をいただきましたが、私は下手っぴな成績のほうで賞品をいただきました。 長女は、可も無く不可も無くという成績で、逆に何ももらえず少々不服そうではありましたが、ボーリング大会は非常に楽しかったようでご満悦で帰宅し、様子を嫁さんに楽しそうに報告しておりました。

それにしても、私に関しては「ボーリングこんなに下手だったっけ?」と自分でも首を傾げるような成績となってしまいましたが、「隣のレーンで子ども達がプレーしているのが気なって気になって」と子ども達のせいで自分のプレーに集中できなかったと言わんばかりの、大人気無い言い訳を自分にしているのでありました。

ボーリングの後に行われました表彰式を兼ねた懇親会もとても盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてお開きとなってしまいましたが、本当に楽しい一日となりました! ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!

表彰式の様子を、情報発信循環委員会の代わりに大庭委員長がカメラに収めてくれていましたので、データをいただいてメンバーページへのアップをお願い致します。

最後に、ご担当いただきました荒幡事務局長、お手伝いいただきました當間議長、大変お疲れ様でした! 近いうちに是非また交流企画を開催していただき、今度はさらに多くのメンバーやご家族の方々に参加を促していただきまして、こういった面からもメンバー間のさらなる親睦を深められるように今後とも宜しくお願い致します。  再びボーリング大会があるのでれば、次回はもっと良い成績を残せるように頑張ります!