1月度第二例会賀詞交歓会御礼。

2014年1月16日 木曜日

昨日は、(公社)所沢青年会議所1月度第二例会賀詞交歓会がベルヴィザ・グランにて開催されました。

当日は、多くの御来賓の皆様、行政をはじめとする関係諸団体の皆様、埼玉県内各地青年会議所理事長様をはじめとする

メンバーの皆様、そして、OB会会員の皆様にご参加を頂き盛大に開催することができました。

勇壮なる太鼓の演奏にはじまり、厳粛なムードの中スタートし、所沢らしいおもてなしの中で、ご参加を頂きました皆様と

新年のご挨拶をすると共に懇親を深めることができました。

改めてご参加を頂きました皆様には感謝と御礼を申し上げます。

また、例会をご担当頂きました会員交流委員会の鶴田委員長をはじめとするメンバーの皆様、ご指導頂きました武藤副理事長、

北田室長大変お疲れ様でした。

そして、新年最初の対外例会に多くの現役メンバーの皆様にもご参加を頂けたことを大変うれしく思っております。

御来賓や来訪JCの皆様、OB会会員の皆様に率先しておもてなしをして頂いたからこそ所沢青年会議所らしい賀詞交歓会

とすることができたと思いますし、スローガンに掲げます「利他の心」を表して頂けたと感謝しております。

2014年度もスタートしこれから例会、事業も目白押しでございます。青年会議所とは何たるかをメンバー全員で今一度

考え、我がまち「ところざわ」の為に、そして我々自身の成長の為にも共に青年会議所活動・運動に取り組んで参りましょう。

今後とも皆様のご協力をお願い申し上げます。どうぞよろしくお願い致します。