わんぱく相撲大会 所沢場所 個人エントリーをされた皆様へ

2015年6月12日 金曜日
 
 
この度、わんぱく相撲大会所沢場所にご参加頂きまして
ありがとうございます。
 
本大会が迫ってまいりました。ご準備の方はいかがでしょうか?
大会当日についてご連絡をさせて頂きます。
 
 
①当日のご来場について
大会当日、市民体育館付近は大変混雑致します。
市民体育館用の駐車場(約317台)だけでは不足しております。
極力、最寄の公共交通機関を使用して頂くようご協力お願い致します。
やむをえず お車で御来場される場合は近隣の交通渋滞緩和のため、
市民体育館前交差点より、体育館への進入は、
左折進入のみとさせて頂きますのでご了承下さい。
 
②持ち物について
上履き(下足入れ) 弁当、水筒、タオル、ビニール袋(ゴミの持ち帰り用)
 
③当日の服装について
体育着。(男子は上半身裸)
※怪我防止の為、爪は必ず切って下さい。
 
④参加者の入場について
選手及び保護者(観戦者)は、体育館2階よりの入場となります。
7:50頃に入場開始予定です。
※朝は大変混雑しますので、入場の際は危険ですので”走らない”ようにお願い致します。
 
⑤受付について
個人エントリー(育成会の無い校区用)と書かれた受付がございます。
受付へ学校名、学年、氏名をお伝えください。
また、参加費200円をお支払いしていない方はここでのお支払いとなります。
また受付にて児童の左腕に個人戦の番号をマジックで記入しますので、ご準備ください。
 
⑥観覧席について
受付でお配りするパンフレットに観覧席の記載があります。
「一般席」と書かれたエリアをご利用ください。
 
⑦着替えとまわしつけについて
着替えは観客席で行って頂きます。
また、まわしつけはトイレ等を済ましたら1F本部横階段付近で
青年会議所メンバーがつけますので、1Fへ児童を下ろしてください。
 
その後は整列、開会式、個人戦という流れになります。
 
それでは当日のお越しをお待ちしております。
 
 
 
公益社団法人 所沢青年会議所
わんぱく相撲実行委員長 上野 勝久