8月度例会 臨時総会

8月25日(木)に2022年度8月度例会 臨時総会を開催いたしました。

総会に先立ち正会員認承証伝達式が行われ、大舘 邦広君(左から1番目)、宮下 直幹君(左から2番目)、前原 麻世君(右から1番目)の3名に入会いただきました。

総会では、下記の議案について審議を行い、すべての議案について可決承認いたしました。

第1号議案 2023年度監事選任
第2号議案 2023年度理事長候補者選出
第3号議案 2023年度理事並びに直前理事長選任

2023年度理事長候補者として選任された田中裕治君からメンバーに対して、次年度理事長としての想いと来年の設立60周年への想いを発信していただきました。

総会後には、2023年度の理事会構成メンバーとなった方たちに向けた激励会が開催され、次年度理事長が畳で作られた筒から飛び出して登場するなど田中裕治君自ら場を盛り上げてくれました。




次年度の体制を決める組織にとって大変重要な総会でしたが、無事に開催することができ嬉しく思います。ご出席いただきましたメンバーの皆様ありがとうございました。また、11月にも総会を開催させていただきますので再度ご協力いただきますようお願いいたします。
大磯 渉
総務委員会 委員長
多くのメンバーにご出席いただきありがとうございました。準備段階から色々とトラブルがあり大変な所もありましたが、委員会メンバーが一丸となってなんとか無事に終えることができ、委員会の結束が更に高まったと感じています。11月の総会に向けて、一生懸命取り組んでいきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
土田 拓
総務委員会 副委員長


大磯 渉委員長をはじめとする総務委員会の皆様、ご担当いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次