JCIシール掲示情報【マルティーニ(福岡県豊前市)】

2011年2月28日 月曜日

JCIシール拡大担当のS塚さん、先日ある場所にJCIシールを貼って頂きましたのでご報告申し上げます。

しかしながら、貼って頂いた場所がいつもと異なります。
福岡県豊前市宇島(ウノシマ)にあるピザ屋さん「マルティーニ」の中村勇希さんに貼って頂きました。中村さんは(社)豊前青年会議所の歴代理事長でいらっしゃいます。

所沢と関係ないじゃないかー、と言わないでください。
なんで福岡なのかと言いますと、2月26日、27日に私が出向させて頂いている日本青年会議所の全体会議が当地であり、懇親会の二次会の会場がこちらでした。
で、二次会の最後に締めのご挨拶をする機会があったので(僭越ながら)、皆さんに所沢青年会議所が行っている「JCIシール~見える化運動~」の話をしたところ、中村さんに快く賛同して頂き、しかもその場でシールを貼って頂きました。

その他、(社)相模原青年会議所の方々2名にもシールをお配りさせていただきました。
来月は相模原に行きますので確認したいと思います。
I副議長、S会計幹事、ご協力お願い致します。

JCIシールは既に全国各地に拡大中です。
今回は、所沢青年会議所の名前の入ったシールをお配りしましたが、今後各青年会議所の名前の入ったこのシールを作成して頂けると嬉しいですね。

全国の青年会議所で、このシールに興味がある方は、是非ご連絡下さい!
共に「見える化」していきましょう!
って勝手にPRしていますがよろしいでしょうか?S塚さん。

JCIシール配布エリア、どんどん拡大中です。