京都会議 お疲れ様でした!!

2012年1月23日 月曜日

皆様、こんばんわ。今年も京都会議に行ってまいりました!私は、仕事の顧客様が京都に数軒いらっしゃいますので、1/20金曜日の昼過ぎに京都入りしました。新年のご挨拶で顧客様を回った後、夜から日本JCに出向している所沢メンバーの激励に回り、その後、ブロックナイトに出席を致しました。私は、日本に出向したことがないので初めて見る光景でしたが、日本の委員会は、大所帯なことに驚いたのをはじめに、何だかメンバーのモチベーションが高いというか、活気がみなぎっていて、凄く良い雰囲気でした。肥沼監事、武藤プリンス室長、大変お疲れ様でした!そして、安久副理事長は、香港台湾チームのアテンド、ケリー委員長は、インターナショナルナイトの司会と、こちらも大変お疲れ様でした!

土曜は、武生JCとの合同懇親会。多くの先輩方が育まれてきた友情を、我々現役メンバーも育み、そして深められた、やっぱり兄弟JCっていいなと思わせてくれる、ホントに楽しい懇親会でした。LOMナイトでは、担当して頂いた委員長連携会議メンバーの設えで、とってもキモカワイイ、二の腕の太い方々にお酒を注いで頂いて、これまた、LOMの結束を強められた楽しい時間となりました。

日曜の新年式典での会頭所信拝聴では、日本JCの今年の方向性を確認できたと思いますし、LOMメンバーの皆様には、こういった会議やセミナーにどんどん参加していただいてアンテナを高く張って情報を吸収し、今後のLOMの運動・活動に役立てていただきたいと思います。参加いただいたメンバーの皆様、ご担当いただいた委員長連携会議構成メンバーの皆様、本当にありがとうございました!

今年参加頂いたメンバーで卒業生以外の方は是非来年も、今年参加できなかったメンバーは是非来年は、京都会議に参加してみて下さい!!