合同所信伝達式。

2014年2月12日 水曜日

過日2月6日(木)に入間市産業文化センターにて、エリアレッド合同所信伝達式が開催されました。

埼玉県内エリアレッド10LOMが入間の地に一同に会し穂坂会長より所信の伝達を頂きました。

当LOMは例会として臨みましたので、出席率も80%を超え多くのメンバーで参加をすることができました。

ここ数年は合同での開催形式が多かったかと思いますが、比較的近い場所での開催は大きなメリットがあったように感じます。

結果として、埼玉ブロックのスローガンの意味とそこに込められた想いをしっかりと認識すると共になぜ我々青年が運動をするべ4

きなのかを穂坂会長より熱くお話を頂くことで、ブロックとLOMが同じ目的のもと足並みを揃え活動・運動を進めて行く為の意識

統一を図れたと思いますし、魂のこもった話しぶり、「伝えたい」という真剣な姿勢に多くのメンバーが触発されたのでは

ないかと考えております。

私自身はもちろんでありますが、改めて例会として多くのメンバーで参加できて良かったと思っております。

ご担当頂きました上野大輔委員長、ご指導頂きました三浦副理事長、荒幡室長ありがとうございました。

当LOMとしましては、3月12日(水)の公式訪問例会の際にも穂坂会長よりお話を伺う機会があります。今回は、100%

例会という側面もありますので、全メンバーで参加をし1年間の活動・運動の方向性を確認すると共に勢いをつけて参りたいと

思います。どうぞよろしくお願い致します。