1月度第二例会 賀詞交歓会

1月13日(木)定期総会終了後、2022年度1月度第二例会 賀詞交歓会を開催いたしました。

オープニングアクトとしまして、重松流祭囃子保存会の皆様による重松流祭ばやしの演奏と、
書道家 田中翔來先生による書道パフォーマンスが行われました。

所沢市無形民俗文化財である祭ばやしの音色に合わせ、

公益社団法人所沢青年会議所2022年度スローガン
「前進と再生~希望ある未来に向けて歩みを進めよう~」を書き上げていただきました。

所沢市長 藤本 正人 様をはじめとするご来賓の皆様、第40代OB会会長 安田 義広 先輩、第39代OB会会長 斎藤 高史 先輩、第40代OB会副会長 小澤 潤 先輩、第23代理事長 安田 敏男 先輩をはじめとする歴代理事長の皆様、来訪JCの皆様のご臨席を賜り開催することができました。

本来なら多くのOB会会員の皆様にご臨席いただきたいところではありましたが、新型コロナウイルス感染症対策として、ご臨席いただく方の人数を大幅に縮小した形での開催となりました。

本例会では、公益社団法人所沢青年会議所の2022年度理事会構成メンバーの披露と、廣野理事長の2022年度に懸ける想いをご参会の皆様にお伝えいたしました。また、現役メンバーとご臨席いただきましたご来賓の皆様、OB会会員の皆様、歴代理事長の皆様、来訪JCの皆様との貴重な交流の場となりました。

本間委員長をはじめとする会員交流委員会の皆様のご尽力のおかげで、新型コロナウイルス感染症の影響が残る中でも無事開催することができました。ご担当いただきました会員交流委員会の皆様、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次