4月度例会 臨時総会

【活動報告】2020年度 4月度例会 臨時総会

2020年4月18日に4月度例会臨時総会がWEBを活用して行われました。

「社会情勢に合わせ臨機応変な行動を」テーマとして、多くのメンバーで参加いたしました。

緊急事態宣言発令に伴い新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から遠隔拠点より、所沢青年会議所としては初めてのWEBでの臨時総会となりました。

事業が延期・中止になっている現在、改めて組織としての今後の活躍・運動を再考し、社会情勢に合わせた臨機応変な事業計画及び収支予算の変更をすることになりました。そのため、(公社)所沢青年会議所の定款に基づき、事業計画及び収支予算並びにその変更の承認、理事及び監事の選任又は解任について総会において決議しました。

総会においては下記の議案についての審議が行われました。

 

第一号議案 2020年度修正事業計画(案)承認の件

第二号議案 2020年度収支修正予算2(案)承認の件

第三号議案  2020年度理事解任並びに理事選任の件

 

全ての議案に関して審議可決となりました。

 

第三号議案で新しく、秋本 たくま君が総務委員会委員長に承認されました。

 

初めてのWEBを使っての例会となりましたが、2020年度4月度例会 臨時総会が滞りなく終了しました。

本事業をご担当いただきました、委員長 深井 隆正君をはじめとする、まちづくり委員会の皆様ありがとうございました。