12月度第二例会「卒業証書授与式」 卒業生を送る会

12月18日(土)に、ベルビィ ザ・グランにて公益社団法人所沢青年会議所2021年度最後の例会、卒業証書授与式と、卒業生を送る会を行いました。

昭和56年生まれの卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます!

昭和56年生まれのメンバーは同じ年なので、思い出を言い出したら切りがないくらい、酸いも甘いも一緒に経験しながら活動してきたメンバーです。そんなメンバーを理事長として送れたことを誇りに思います!

青年会議所での経験を活かし、カッコイイ先輩として、益々のご活躍をご祈念申し上げます。

そして、昨年の卒業式で受け継いだ理事長バッチとプレジデンシャルリースを、廣野次年度理事長に引き継ぎさせていただきました。

まだまだ、通常モードとはいかない年度になるかとは思いますが、廣野君の持ち前のリーダーシップで頑張って下さい!

ご担当いただきました、長阪委員長、矢嶋委員長をはじめとする委員会メンバーの皆様、感動の設えをありがとうございました!ご指導いただきました本橋室長、齋藤副理事長ありがとうございました。

最後になりましたが、ご参加いただきました第39代OB会会長 斎藤高史先輩、第23代理事長 安田敏男先輩を始めとする歴代理事長の皆様、Webにてご参加いただきました、OB会会員の皆様ありがとうございました。