2021年度12月度第一例会 クリスマス例会

12月4日(土)に飯能市にあるレストラン「カールヴァーン」にて12月度第一例会クリスマス例会が開催されました。11月に入り新型コロナウイルス感染症による規制が緩和したことで会食を伴う形で開催することになりました。出席者に安心してご参加いただくために抗原検査キットを使用し、陰性結果を確認したうえでの開催といたしました。

本例会は「感謝を伝えるクリスマス」と題しまして、(公社)所沢青年会議所の活動・運動を行ってきたメンバーを支えていただいたご家族や大切な方を招き、日々の感謝を伝えることを目的に開催しました。鹿島理事長がサンタとなり子ども達へプレゼントを配り、メンバーの景品提供によって行われたビンゴ大会は大いに盛り上がりました。

会場であるレストラン「カールヴァーン」は異国情緒溢れる他には無い雰囲気で、特別感のあるクリスマス例会となりました。そして、多くのメンバーやご家族、大切な方に出席していただいたことにより、日々の感謝を伝えることができました。

本例会をご担当いただきました、委員長 鹿島 泰弘君をはじめとする会員交流委員会の皆様ありがとうございました。